ジェイ、7歳になりました

早いですねぇ・・・月日が立つのは。

なんにも変わらない毎日なのに、あっという間に一年が経ちました。

誕生日おめでとう。特にどこも不調にならずありがたい限りです。

兄弟たちもおめでとうね。みんな楽しく生きてるかな?

最近はるぢ親父がますます弱ってきたのもあってか、かなり遠くから他の犬達を牽制して唸ることがあります。10mは離れているようなところから、お前生意気だぞ!!みたいな感じで。

他の犬達は知らん顔して逃げますが(女子に至っては気にもしませんが)、真面目なジェイくんは親父に付き合います。

耳倒して伏せているから何してんのかと思えば、遠くの方でるぢが軽〜く唸っている。

えらいね、じぇっくん。もう親父より身体大きいのにね。君のお陰で群が穏やかなんだと思うよ。ありがとね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す