残暑お見舞い申し上げます

大雨以降、暑くなるぞー・・・と身構えていたものの、猛暑日になることもなく、例年の夏に比べれば、毎日しのぎやすい日が続いています。

年々、この方は「暑い日は食べるのやめとくわ・・・」ということが多くなってきていたのですが、今年は拒否したのは1度だけ。どちらかというと動きも軽快で食欲もあるようです。

とはいえ、昼間はそれでも暑いのでずーーーっと寝たきりですけどね。

このまま秋になれ!!と願っています。

まだ大気も不安定だし、コロナの猛威も侮れないし、いつどこで誰にどんな災害が降りかかるかわからないですが、今はるぢとゆっくり力を溜めて動き出せる機会を待ちましょう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す