まだ産まないの~?

ここ2、3日、日中はとても暖かい。だいたい15度にも上がると小さい虫が飛んでうっとうしいのだけど、雨も雪もあまり降らないせいか、今年は虫も少なく犬も汚れずちょっとうれしい。

あったかいから産んじゃえばいいのに!と羊たちに言ってみるも、牡丹餅のように点々と寝っ転がってるだけ・・・。

んで、もう一度整理してみた。

去年の夏から、9月の19日まで羊たちは雄雌一緒にいた。(10月10日バージョンもあるけど・・・笑)

9月16日に、ヤギのリンジーとモモちゃんは雄のいる牧場へ預けられた。

だから今週、羊もヤギもお産の可能性ありということね。

 #こういうのって重なる気がする・・しかも私がいないときに・・・(^^;;

昨日から、ヤギたちは急ごしらえの産室に移動してもらった。こっちが先かなぁ‥と言うお腹でしょ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す