ジェイ、4歳です

昨日、4歳になりました。

バカがつくくらい忠実なオトコに育ちました。

親父のことはまだ少々怖いようですが、弟のブレイドには強気です!いつも弟に挑発されて足の速さを競っているようですが、ジェイの足の速さは盤石です。

この胎の子たちは全員、すでに犬を飼った経験のある方のところへ行ったので、おそらくあまり躍起になってシツケだの訓練だのはされていないに違いない・・・と思います。

でも、きっといつの間にか落ち着いて、周りの皆さんに良い子ですねー、と言われているに違いないとも思っています。

繊細な部分はあるので飼い主さんそれぞれに人知れぬ苦労はあるはずです。が、それを上回るような魅力ある子に育っていてくれてればいいなぁ・・・と無責任にも思っています。

みんな、おめでとう!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す